Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Category [未分類 ] 記事一覧


ほっとひといき。

先日、会社帰りに立ち寄ったとあるスイーツ店で、パンケーキ食べた(^^)おいしかった♪これはプレーン味だけど、抹茶味とほうじ茶味もあるよ~。スイーツ店というよりは甘味処と言ったほうがいいかな?いろんな緑茶飲めるし、団子のたれもみたらし以外にたしか、10種類近くある。わらび餅やところてんもある。ときたま、自分にご褒美あげたいな~ってときに行くのよね。少し値段高めだけど、味は確かだから。年内にもう一度ぐらい行...

第1886回「ついグッズを集めちゃう!このキャラが好き!」

SNOOPYというか、PEANUTS一択です~♪ディズニーは、昔からそんなに好きじゃなくて(^^;;特に、シュローダーが好きなんだけど、あんまりグッズないから、もっと作ってほしいなあ。こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「ついグッズを集めちゃう!このキャラが好き!」です。ほうじょうは某有名なピンク色のずきんをかぶったうさぎのキャラクターが好きでついつい、関連グッズを置いているお店...

オリンピック、東京で。

2020年の夏季オリンピックが、東京で開催されることが決定したヽ(・∀・)ノそのころには…結婚してたいな、こどもいたらいいな(^^)(それまでにはよろしく~←私信)てことは、開催国枠でサッカーU-23(五輪代表)は出場決定なのかな。国立や味スタで試合するんだろし、都合ついたら見に行きたいな~。これを機会に、マスコミには色んなスポーツを色んな媒体で取り上げてほしいな。それに伴ってスポーツ番組も増やしてほしい。できれば地...

シャチハタの着せ替え♪

すごく久々の更新です…今年初かな?m(__)m先日、東急ハンズに行ったら、シャチハタの着せ替えができるパーツが売ってて、キャップとホルダー合わせて315円!!…即買いました(^^)セレッソぽい組み合わせにしてみましたが、ピンクのキャップの方がいいかもな~。今度見つけたら買おうかな。(そのとき、なかったんです(TT)でも、これもなかなかかわいいし、確実に仕事のモチベーション上がりますね♪(結構はんこ使うんで)柄物(チェックと...

今年も

今日から発売の、ミスドの2013スヌーピースケジュールンをゲットしてきました~\(^o^)/今年もかわいいっ(*´ー`*)色は、ピンク。今年の方がピンクが濃いので、よりセレッソっぽいですね~。縁とスヌーピーが紺なら完璧なんですが(爆)ドーナツ7個とのセット(税込み1000円)で買いました(^^)この手帳にも、いっぱいハッピーな出来事が書けたらいいなぁ。で、クリスマスと正月にまたミスドとスヌーピーとのコラボグッズが出るとかで…...

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

