Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

印象派バトン

印象派バトン

和(ナギ)さんから「バトン捕獲してくれ~」とのご依頼があったので、捕獲いたしました(爆)では、質問に答えたいと思います。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ
 もう長い付き合いなので、いまさらって感じだけど・・・同じ年なんやけど、私の10倍はしっかりしてて、精神的に強いんで・・・見習わないといけないなあ~っと。いつも相談乗ってくれてありがとね!
 
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください
「天然ボケ」(ただし、相手によってはツッコミになる)
「記憶力がすごい」(数字がらみだとさらに増す)
「マメ」(年賀状・暑中見舞い出すの大好きだし)
「年齢不詳」(見たまんま・・・結構古いことも知ってるし)
「飲んべえ」(周りに飲める子がほとんどいないので、そこそこ飲めるだけでもそう思われる)

Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください
「周りに対する気遣いのできる人」
「優しさがにじみ出てる人」
「さりげなく話題を振ってくれる人」(自分から話すの苦手なんで)
「自分の考えをしっかり持っている人」
「笑いのツボが同じ人」

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
「自己中な人」
「自分の自慢ばかりして、他人を見下すことしかしない人」
「冷たい感じのする人」
「気取ってる人」
「周りの迷惑を考えず、どこでも大声でしゃべる人」

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
う~ん、あまり考えたことはないけど・・・最近某CM見て思ったんだけど、田中美佐子さんみたいになれたらいいなあと。ほんわかしてるけど、何でもそつなくこなすしっかり者って感じ。それでいて、女らしい優しさもあって。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
ありがとう~~~(感涙)好きだよっ☆

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
福西崇史氏:代表のボランチはやっぱり福ちゃん!ドイツでヘディングゴールだっ☆
宮本恒靖氏:その類まれなるキャプテンシーで、代表を引っ張ってって欲しいっす♪
杉真理氏:今年もライブで大阪に来て欲しいな~。
楠瀬誠志郎氏:今年こそは新曲出るのかなあ?
シュローダー氏:隣でピアノ聴きたいなあ(爆)

次にバトンを捕獲してもらう人・・・まずはとんすけさん、お願いしまっす<(_ _)>(もし、以前にされてたらスルーしてください)
あとは・・・「このバトンしてみたい!」って方がいれば、どうぞご自由に持ってってくださいまし☆

Comment[この記事へのコメント]

 

捕獲サンキュー!!
やはりトラバできなくなってるんですが…(汗)??
私、東北のマヨQP目指しますんで(爆)kokitaさん、関西の田中美佐子…ガンバつてくらはい(核爆)(^^;)
  • 和(ナギ) 
  • URL 
  • at 2006.01.11 10:42 
  • [編集]

 

ナギさん、どうもです。えっ?東北のマヨQP?!・・・SNOOPYにしとけばよかったかも(爆)
トラバできないというご報告を受けたので、テンプレ元のに戻してみました。これでいけるといいんですけど・・・。
  • kokita 
  • URL 
  • at 2006.01.11 22:08 
  • [編集]

 

こんばんは~!とんすけです。
バトン受け取りました!!!
しかし、あんなのでよかったのだろうか??
トラバかけたのですが、やっぱりうまく反映されないんですよね・・・???
  • とんすけ 
  • URL 
  • at 2006.01.12 00:11 
  • [編集]

 

とんすけさん、バトン受け取っていただいてありがとうございました。十分すぎる回答ですね~。たくさんの方に回していただき、感謝です♪

トラックバック・・・全く原因わからないんで、FC2に問い合わせ中です。まだ、前のようにできるようになることを祈ります・・・。
  • kokita 
  • URL 
  • at 2006.01.13 01:03 
  • [編集]

初めまして 

ナギさんの前にバトン持ってたヤツです。TUGGYと申します。来ちゃいました。

田中美佐子さん、いいですよね。
カワイイ。抱きしめたくなっちゃうけどきっとすごく男勝りなんだろうからやめとくかな、という微妙な手の出せなさを感じます。

あの‥変なヤツが深夜に来ちゃったよ、と思わせてしまったらすみません。
自分もサッカー好きです。以後宜しくお願いいたします。
  • TUGGY 
  • URL 
  • at 2006.01.14 02:07 
  • [編集]

 

TUGGYさん、はじめまして~。
お名前はナギさんのブログで存じ上げておりますが、こちらにも来ていただいて感激です。

田中美佐子さんをはじめて見たのは、実はCHA-CHAの番組だったりするんですが(爆)その頃とあまり変わってないような気が・・・いい意味で。

またいつでも遊びに来て下さいね!こちらこそよろしくお願いします。
  • kokita 
  • URL 
  • at 2006.01.14 08:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

