Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

フレンドパークSP収録にて・・・

19日に行われたフレンドパーク2SPのリハーサルで大黒が右足首を捻挫した
ことは今朝の↓記事でも少し書きましたが、
サンケイスポーツに詳細が載ってます。

フレンドパークが13年も続いていることにびっくりしましたが、その歴史の中でもリハーサルで負傷したのは始めてだそうで・・・張り切りすぎたんでしょうかね?トランポリンで跳ねすぎたような感じですもんね。あの、壁に張り付く一番最初の競技ですし。
24日に天皇杯の試合(セレッソとの大阪ダービー)も残ってるし、影響ないといいんですが、早くよくなることを祈ります。

そして、そのサンスポの記事でこんなの見つけました。

05122004nihondaihyouGRA00082G051219T.jpg

何気に、福ちゃん新ユニ姿初お披露目です。その舞台が代表の試合でないのがびみょ~ではありますが、なかなか似合ってますよね☆
ところで・・・あれ?ボンバー中澤いないですね(・・;)
ということは4人で収録したんですよね。
福ちゃんと恒さんがいつもより映りそう(できればこの2人のツーショットが見たい(爆)なのは嬉しいんですが、最初は6人での収録予定だったわけで、いろんなアトラクションをこなした分(1人あたりの割り当て多くなりますし)、疲れなかったか心配です。

余談ですが、これ↑見て新ユニの福ちゃんバージョンプレイヤーズTシャツが発売されたら買うの決定しました(爆)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

私も。 

こんにちは~、とんすけです!
大黒は、靱帯までいっちゃってるらしいですね!それって、かなり重傷じゃあないですか・・・!昨日のせっかくの晴れ舞台も欠席だったようですね!ほんと、かわいそう・・・。天皇杯は無理のようで、アラウージョもいないガンバはちょっと、形勢不利ですね!

私も、はじめは新ユニのネーム&ナンバーのフォントがあまり好きじゃなかったのですが、新ユニが似合っている福ちゃんを見ると、欲しくなってしまいました!

 

新ユニのネーム&ナンバーのフォント・・少しかわいらしすぎですよね!
強そうなってイメ~ジでは・・・

そうそう!
kokitaさん♪サンスポの記事ありがとうございました。見たかったので・・

  • ゆめ 
  • URL 
  • at 2005.12.21 22:35 
  • [編集]

 

こんにちは♪
コメントありがとうございました

大黒さん・・靱帯まで・・ですか?
捻挫って聞いていたのでびっくりです。
見る方も残念だけど、本人が一番悔しいでしょうね・・
  • sion 
  • URL 
  • at 2005.12.22 10:33 
  • [編集]

 

とんすけさん、大黒って靭帯も怪我したんですか?!来年1月の代表宮崎合宿には間に合うんでしょうか・・・。(メンバー、26日発表らしいです)

ゆめさん、私はフォントより胸の番号の位置が気になるんですけど・・・だいぶ見慣れましたが、やっぱり真ん中がいいですよね。
サンスポの記事は、一番スポーツ紙で詳しかったんで載せたんですが、あの画像に心奪われました(爆)

sionさん、私もとんすけさんのコメントで知りました。
>見る方も残念だけど、本人が一番悔しいでしょうね・・
そのとおりだと思います。でも今は、怪我治すのに専念してほしいですね。
  • kokita 
  • URL 
  • at 2005.12.23 00:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど忘れ・・・

あれ?・・今何かの記事を書こうと思って来たんだけど・・ん?(`・ω・´)何書くつもりだったんだっけ???(・ω・∂) アレ?・・・・・・。だめだ・・・・思い出せない・・

カレンおめでとう!

カレン、新人王おめでとう!嬉しいもんですね~。福西さんは、まぁ選ばれないだろう・・・と思ってたので、カレンにだけは新人王とって欲しかったんですよね。商品紹介のペ

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

