Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

福西、7/11スポーツMAXに登場

タイトルにも書きましたが・・・
7/11(月)、PM23:25~23:40に放送される「スポーツMAX」(日本テレビ系列)で
福西選手(ここから福ちゃんと書きます)のインタビューが流れますo(・∇・o)(o・∇・)o

今朝の新聞(明日は休刊日なので、11日のTV番組表がもう載っているのです)で知ったのですが、舞い上がってしまいました~。

で、そこには”代表一の美顔 福西に直撃”って書かれてて・・・美顔なんてとらえられ方は初めて聞いたんでびっくりしつつも、顔は確実ににやけてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

福ちゃんFANの人はもちろん(私も絶対見ます!!)のこと、新聞見出しの”代表一の美顔”というのにつられて見る人(たぶんいてると思います(爆)も、「福西って誰?」という人も・・・ぜひぜひ見てくださいv(*'-^*)bあまり、TVのインタビューとかに出ない人なんで・・・貴重ですよ~。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

良かったねぇ~!!
もちろんちゃんとビデオに録画しながら観るんだろうけど明日と翌日の仕事…大丈夫かい??
  • 和(ナギ) 
  • URL 
  • at 2005.07.10 12:06 
  • [編集]

はじめまして 

初めまして♪
私も大のサッカーファンです!!
私の好きな選手は玉田選手・宮本選手・福西選手です。特に玉田選手が大好きなんですケド、福西選手も好きです!!!
かっこいいですよね☆★
私も明日のインタビュー絶対見ます!
スッゴイ楽しみです♪♪
ストラップ羨ましいです、私は玉田選手のが欲しいなぁ★
  • あんな 
  • URL 
  • at 2005.07.10 14:46 
  • [編集]

ばんざーい 

和(なぎ)さん、
確かにあなたの言うとおり、明日と明後日の仕事は手につかないでしょう・・・。 (・・*)ゞもちろん、ビデオ録画しますよ~。

あんなさん、はじめまして~(^▽^)/
>私の好きな選手は玉田選手・宮本選手・福西選手です。特に玉田選手が大好きなんですケド、福西選手も好きです!!!
そうなんですか~。玉田もわりと好きなほうなんで・・・好み似てますね。

ストラップ、玉田のはスポーツ店行けば売ってるかもしれませんよ☆前に、ミサンガ売ってるの見たことありますし。
福ちゃんのラバーストラップはYahooのネットショッピングで見つかりましたけど(他のところはすべて売り切れでした・・・。)
がんばってゲットしてくださいね!!
  • kokita 
  • URL 
  • at 2005.07.10 22:23 
  • [編集]

はじめまして 

こんばんわ、はじめまして
私も福西さん大好きで、つい先日ラバーストラップを買いました^^
ミサンガは、売り切れで買えませんでした・・・
『やべっち』を見た後にブラジル戦をまた観て目がスッカリ冴えてしまい
こんな時間まで・・・
でも、こちらのサイトに出会えて、その上『スポーツMAX』の
情報が分かって良かったです。
楽しみですね、どんなインタビューになるのでしょう。
また、遊びにきます。これからもよろしくです。
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2005.07.11 03:37 
  • [編集]

楽しみですね 

ゆっこさん、はじめまして~。いよいよ今晩放送ですね(^-^)

やべっちのあとブラジル戦ですか!あの試合は私も録画したので、また休みの日にでも見ようかと思います、その時とは違った感動がありそうですね。

こんなところでよかったら、またいつでも来てくださいね!よかったら私の運営してる「M's~」のサイト(リンクからどうぞ)にも遊びに来てください、お待ちしてます☆
  • kokita 
  • URL 
  • at 2005.07.11 21:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

