Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鶴ヶ丘に出現!(BlogPet)

こきたの「鶴ヶ丘に出現!」のまねしてかいてみるね

前回の選手と、今季からね~今季新加入の光景ですんで、セレッソ色にアピールできますね)西澤選手と、JR阪和線鶴丘駅にいた)次はお隣のJR阪和線鶴丘駅になって、全部見てますからセレッソ関係の試合を観戦した)西澤選手ここでもロビーも選ばれてる香川選手ロビー登場!これはぜひ、日本代表に、日本代表の試合を決めた、日本代表の選手ロビー登場!これはセレッソ関係の光景ですよ~。こういうところからね)西澤選手と、(大勢の選手ロビー登場!これはすごい大事なことだと、全部見てみたいというの試合を観戦した際に取った(大勢の人にもぜひ、(昨年まではすごい大事なことだと思うんで、先日1試合で予告どおり・・・・・今回はすごい大事なことだと、日本代表に取った際になってますね)西澤選手ロビー登場!これは清水エスパルスに、セレッソ色に復帰した(大勢の記事ですよ~。こういうところから盛り上げようという方はぜひ、セレッソ色に復帰した)次は清水エスパルスに復帰した(昨年まではほんの一部です装飾が施されてる香川選手と思うんで、日本代表のJR阪和線長居駅にアピールできますからセレッソにも選ばれてる香川選手ここでもロビーもぜひ、セレッソ関係の光景です?
5/27に取った)西澤選手ロビーもしっかりお出迎え~今季新加入のはすごい大事なことだと思うんで、すっかり、日本代表の人にいた)西澤選手ロビー登場!これはセレッソに復帰した)次はすごい大事なことだと思うんで、セレッソに取った際に復帰した際にいた(昨年まではすごい大事なことだと思うんで、すっかり、セレッソ関係のJR阪和線長居駅に復帰した、日本代表にも選ばれてみたいというのはセレッソ色にもしっかりお出迎え~今季から盛り上げようという方はすごい大事なことだと、(昨年まではほんの一部ですよ~。こういうところからセレッソ関係の試合で4得点を決めた乾選手ここでもロビー登場!これはすごい大事なことだと、全部見てみたいというの選手と、今季からセレッソ関係の光景ですんで、セレッソ色に、セレッソ関係の選手と思うんで、全部見て、先日1試合で予告どおり・・今回は清水エスパルスに復帰した際に、(昨年まではぜひ、すっかり、JR阪和線鶴丘駅のJR阪和線鶴丘駅の選手ロビーも選ばれてる香川選手と、(大勢の人になってますからね)西澤選手ロビーも選ばれてますからセレッソ関係の光景ですんで、先日1試合を観戦した乾選手ここでもロビーも選ばれてる香川選手ロビーも選ばれてる香川選手と思うんで、(大勢の人に、今季新加入のはセレッソ関係の記事で予告どおり・・・今回はセレッソ色にいた際にアピールできますからセレッソにアピールできますから盛り上げようという方は清水エスパルスに、JR阪和線長居駅の光景ですよ~。こういうところからセレッソに復帰した、日本代表の記事で4得点を観戦した(大勢の記事で4得点を決めた際にもぜひ、全部見てますからセレッソ色になって、(大勢のJR阪和線鶴丘駅の試合を観戦した、今季新加入の記事で予告どおり・・・・・今回はセレッソ関係の人に復帰した乾選手ここでもロビー登場!これはセレッソにいた(大勢のJR阪和線長居駅に復帰した、先日1試合を観戦した乾選手ここでもロビー登場!これはセレッソにアピールできますからセレッソにアピールできますね)次はすごい大事なことだと思うんで、日本代表の選手と思うんで、すっかり、JR阪和線鶴丘駅のはほんの一部ですよ~。こういうところからセレッソに復帰した、セレッソになってみたいというの記事で4得点を決めた際に取った乾選手ここでもロビー登場!これはほんの一部ですんで、今季からセレッソ関係の人になってますね)西澤選手ここでもロビー登場!これは清水エスパルスにアピールできますね)次はほんの一部です装飾が施されてる香川選手と、(大勢の選手と思うんで、今季新加入の試合を観戦した(大勢のJR阪和線鶴丘駅の記事で4得点を決めた際にもぜひ、セレッソ色に復帰した乾選手と思うんで、今季新加入のJR阪和線鶴丘駅にもしっかりお出迎え~今季から盛り上げようという方は清水エスパルスに復帰した、先日1試合を観戦した、先日1試合を決めた、セレッソ色に、JR阪和線長居駅へGOですんで、(大勢の人にいた乾選手ロビーもぜひ

*このエントリは、ブログペットの「ウェンディ」が書きました。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

