Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日、アンゴラ戦!!

いよいよ今日、日本代表とアンゴラ代表の試合が行われます。
マスコミで伝えられているところによると、今日のスタメンは・・・


         高原     柳沢



            俊輔


     サントス          駒野



         ヒデ     稲本 




     中澤     宮本    田中マコ




            川口 



だそうです。


DFとGKは問題ないとして、(恒さんの怪我の状態が心配ですが)
MFは、サントスのところに松井使ったら面白いかも、と思います。
(松井がそのポジションできるなら、ぜひそうしてほしい・・・)あと、ヒデとイナのボランチが機能するかちょっと疑問だったりもします。ヤットの状態よかったら、イナ・ヤットのコンビの方がいい気もします。ガンバでコンビ組んでましたしね。
FWは、個人的には高原より大黒なんですが、この2人のコンビも悪くな
いみたいなんで、ぜひ点とってほしいですね。

今年最後の試合ですし、最近すっきり勝ってないので、ベストを尽くして戦って、ぜひ快勝してほしいです!

Comment[この記事へのコメント]

 

すっきりではやはりなかったですね。でも勝てたんで。
松井でしたが、後はなんかさえませんでした。そう思ったのも無理はないです、惜しい~ここだ~のときに決めれませんでしたから。
まあ、恒様が健在でしたから安心しました。
  • chai 
  • URL 
  • at 2005.11.16 23:40 
  • [編集]

 

chaiさん、いらっしゃいませ~。
松井はこれで定着するでしょうね。サブとして考えてみても必要かも。

恒さんは・・・怪我完治してないのに、無失点で完封できて良かったです。あの3人並ぶとなんかほっとします。

来年はすっきり勝つ試合が見たいです!
  • kokita 
  • URL 
  • at 2005.11.18 00:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

