Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アンゴラ戦メンバー発表!!

8日に、11月16日に行われるアンゴラ戦の、日本代表メンバーが発表されました。

GK:土肥・川口・楢崎
DF:宮本・中澤・田中(誠)・加地・駒野・
   茂庭・坪井・ サントス
MF:中村・松井・遠藤・村井・阿部・
   小笠原・中田(英)・稲本
FW:玉田・大黒・柳沢・高原


福ちゃんが怪我のため外れるのは予想できてたんですけど、代わりが今野でなくて阿部だったのは意外でした。ナビスコ視察したから?新ユニ発表会に出たんで、てっきりアンゴラ戦メンバー決まりだと思ってましたもん。ちなみに発表会一緒に出た中田浩二は出場停止・・・このためだけに日本帰国?!よっぽど暇なんでしょうね(爆)

それと、恒さんまだ右足完治してないだろうに大丈夫なんでしょうか?この前のナビスコ決勝出たとはいえ、もともと全治4週間の怪我ですから、おそらく治りきってないと思われ。
選ばれたこと自体は嬉しいけど、あまり無理してほしくないな、という気持ちもあるので少し複雑です。

また、ヤット(遠藤)がこの試合で左わき腹を痛めたという話もありますし、柳沢と加地も怪我してると聞いたんですが、この3人も大丈夫なんでしょうか?なんか怪我人多いですね・・・(/_;)

松井は、今回活躍したら完全に代表定着するでしょう。その反面、大久保選ばれなかったのはかわいそうです。前回の試合、あんな短い出場時間で評価なんて下せるわけないのに・・・もし、柳沢が来れなくなったら呼んで、今度は長時間使ってみてほしいですね。判断は、それからでも遅くないです。

あと、坪井か茂庭の代わりに、箕輪いれてもいいんじゃないかな、と。
あの不運なPKがあったとはいえ、動きは悪くなかったんで・・・。それか、恒さんが無理な場合(ちゃー坊(茶野)が呼ばれそうな気もしますが)に呼ぶのもありだと思います。ボンバーとの187cmコンビ、一度見てみたいですね~。

新ユニでの初めての試合ですから、ぜひ幸先いいスタート切ってもらいたいものです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら

日本サッカー協会は8日、「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」アンゴラ戦(16日、東京・国立競技場)に臨む日本代表メンバー23名を発表した。海外組からは中田英、松井ら6名を選出。また、JOMOオールスターサッカーのため

ベストメンバー…?!

ジーコJ“ベストメンバー”…アンゴラ戦代表発表新ユニお披露目の翌日にアンゴラ戦メンバー発表…と何かと話題がつきませんが…。まずはDF。宮本選手…大丈夫でしょうかね…。無理はして欲しくないですが。でもサントス…選ばれましたか…。ボンバーに頑張って頂きましょう

ジーコ監督のドイツW杯

唐突にジーコ監督のイラスト・・・(笑)。いや、このところ感心しない記事ばかりであったので、単にサッカーの話題でネタ切れを補おうとする、はっきり言わなくてもバレバレな記事である(笑)。いや9日付日刊スポーツを読んでいたら、アンゴラ戦に向けた代表メンバー発表

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

