Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛用バトン

このバトンはまだしたことなかったはず・・・です(^^;;

【愛用バトン】

◎携帯
W51SAのグラスグリーン。もう1年半使ってるので、電池パックがちとやばい(・_・;
・・・が、オンラインショップで売り切れてるので入荷待ち状態。
機種変更したい携帯もないので、当分このまま。

◎財布
ブランドにこだわりはないけれど、黄色か山吹色の二つ折りにできる財布じゃないとイヤ。

◎車
免許もってな~い。

◎眼鏡
遠視だったため、子供のころはかけてた。
まだ、セルロイド?のフレーム。ローズと白のツートン。
その次は銀縁。

◎シャンプー
あまりこだわりはないなぁ・・・家にあるもので。

◎ボディソープ
これもこだわりはないなぁ・・・最近は、某ドラックストアのプライベートブランド?
(自社開発品)のをよく使う。

◎洗顔料
ちふれ洗顔フォームのしっとり。

◎靴
ヒールの高いのは苦手なので、会社用は黒のローヒール、
私用は黒か茶色のローファーっぽいの。

◎帽子
長時間かぶってると頭痛くなるので、めったにかぶらない。

◎歯磨き粉
気分しだい。

◎リップクリーム
使わないなあ・・・

◎釣り竿
生まれて一度も持ったことなし。

◎ファンデーション
ちふれのバイケーキNの42番。

◎バイク
だから、免許もってな~い

◎薬
目薬・頭痛薬・塗れるタイプの湿布薬は常備。

◎マフラー
冬の必需品。
最近は、長細いタイプのロングストールをマフラー代わりにしてる。

◎自転車
オレンジの自転車。今のは3年ぐらい。
家が駅から遠いので、なかったら生活できん(T_T)

◎マスカラ
ちふれのロングマスカラ。

◎指輪
指輪が似合わない指(^^;;なこともあってつけてないが、
将来的にも結婚指輪以外はしないだろな。

◎ストラップ
手製のスワロフスキービーズの2種類と、お茶のおまけのトンボ玉と、
サッカーボールのチャーム。
チャーム以外は緑系で構成。

◎枕
ここ数年は低反発枕。

◎ネックレス
持ってないな~

◎腕時計
本とはいるんだろうけど、文字盤裏のところの肌がかぶれるため、できない(-o-;
金属アレルギーではないけれど、なぜかこの場合だけかぶれる。

◎タバコ
タバコは一生吸わないと思う。

◎コンビニ
近所はローソンばかりなので、もっぱらローソン。
あと、ときどきファミマとサークルK。

◎お茶
家のオリジナルブレンド麦茶が一番ですな~。
市販品でも、麦茶系を買うことが多いかな。

嫌いなお茶は、ジャスミン茶。独特のにおいがダメ。

◎飲料水
炭酸飲料は苦手(^^;;

◎手帳
システム手帳派。
自分流にカスタマイズできないとイヤなので。
あと、ノート型はアドレス欄が少ないので・・・。
携帯落としたときに、主要な付き合いのある人は、
もしものために書いておかないといけないのを再実感したし。

◎ピアス
耳に穴あけたくないのでしない。

◎下着の色
はっ?(ーー;)

◎米
たぶんコシヒカリ。

◎お酒
ビールはちびちびなら飲める。
好きなのは、柑橘系のチューハイとワイン。あと梅酒。
量はそこそこ。下戸ではない。

◎サングラス
夏、紫外線強いときはするようにしてる。

◎色
オレンジ・黄色・緑系統ならなんでも。

◎ゲーム
携帯でパズル系のゲームは、電車の待ち時間とかにしてる。
ぷよぷよとか。

◎頭
?意味がわからない・・・

◎愛用品を知りたい5名を指名
どなたでもどぞ





テンプレです↓
【愛用バトン】
◎携帯
◎財布
◎車
◎眼鏡
◎シャンプー
◎ボディソープ
◎洗顔料
◎靴
◎帽子
◎歯磨き粉
◎リップクリーム
◎釣り竿
◎ファンデーション
◎バイク
◎薬
◎マフラー
◎自転車
◎マスカラ
◎指輪
◎ストラップ
◎枕
◎ネックレス
◎腕時計
◎タバコ
◎コンビニ
◎お茶
◎飲料水
◎手帳
◎ピアス
◎下着の色
◎米
◎お酒
◎サングラス
◎色
◎ゲーム
◎頭
◎愛用品を知りたい5名を指名

Comment[この記事へのコメント]

ラインストーン 

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
  • ラインストーン 
  • URL 
  • at 2009.03.21 17:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

