Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

福ちゃん、32歳のバースデー(^^)(BlogPet)

こきたの「福ちゃん、32歳のバースデー(^^)」のまねしてかいてみるね

今日は生放送で開催されるの姿を、32歳のですね~あとは、”福西祭り”状態ですが…ヴェルディのですおめでとうごさいます~あとは今年最後かも?なだけに、ひたすら願うのみですが西京極スタジアムで福ちゃんにとっては、福ちゃんの、そのときにあることで関西でのを見られるなんて・めったに来た(^_^)vというか、東京ヴェルディの試合は今年最後かも?なだけにあることでは、”状態ですおめでとうごさいます~この週末はとても嬉しいものとなりました)できるだけ都合つけて、32歳のを除く)できるだけ都合つけて行きたいですね・去年もそうでした場合を除く)できるだけ都合つけて行きたいですね~あとはとても嬉しいものとなりました場合を除く)やイエローカード(`´)/◇がたまって行きたいですおめでとうごさいます~あとはありませんっ\(^^\)(/^^)/10/25に、東京ヴェルディ福西崇史選手の、しかも1つはありませんです()できるだけ都合つけて行きたいですおめでとうごさいます~あとは今年最後かも?なだけに来た)できるだけ都合つけてないの誕生日続けてないのを除く)やイエローカード(`´)/◇が…ヴェルディ対京都サンガの試合がたまって出場停止に怪我(天皇杯では、(秋に、そのときにあることで開催されるの関西に出演という、32歳の試合が…ヴェルディの試合は今年最後かも?なだけに、しかも1つは、しかも1つは、(秋に、32歳の関西に出演という、東京ヴェルディ対京都サンガの、ひたすら願うのみですが…ヴェルディの姿を、”状態ですおめでとうごさいます~あとは今年最後かも?なだけに多いんっ\(^^\)(/^^)/10/25に、しかも1つは、そのときに出演という、東京ヴェルディの姿を見られるなんて・・めったにあることでの関西に怪我(天皇杯での試合は今年最後かも?なだけに多いんっ\(^^\)(/^^)/10/25に、しかも1つは生放送で開催されるの関西でのですがたまって、福ちゃんこと、東京ヴェルディの試合はありませんですよね~この週末は今年最後かも?なだけに怪我(秋に怪我()2日ですが西京極スタジアムで関西に怪我()やイエローカード(`´)/◇が西京極スタジアムで関西に多いんですよね~あとは、32歳の関西に出演というか、そのときにあることでの、()できるだけ都合つけてないの誕生日続けてないの誕生日ですね~あとは、”福西崇史選手のです(天皇杯で開催されるの誕生日続けて行きたいですね・・・去年もそうでした)できるだけ都合つけて、32歳の試合は生放送で開催されるのを除く)2日続けて、()2日続けて行きたいですよね・去年もそうでした(^_^)vというか、東京ヴェルディのですおめでとうごさいます~あとは今年最後かも?なだけになって、”状態です(秋に多いんですがたまってないの、そのときに怪我(天皇杯でのを見られるなんて・去年もそうでした(^_^)vという、ひたすら願うのみですよね・めったに出演というか、東京ヴェルディ対京都サンガの試合が…ヴェルディ福西祭り”状態ですがたまって行きたいですおめでとうごさいます~あとは今年最後かも?なだけに来た(^_^)vというか、”福西崇史選手の関西になって行きたいですおめでとうごさいます~あとは生放送ではとても嬉しいものと、東京ヴェルディ福西崇史選手のを見られるなんて・めったに出演という、サッカーアース&24時間テレビに出演という、東京ヴェルディの関西で開催されるのを見られるなんて・めったに出演という、しかも1つはとても嬉しいものとなりました)2日続けて、(天皇杯ではとても嬉しいものとなりました場合を除く)やイエローカード(`´)/◇がたまって出場停止に来た)2日ですよね・めったに怪我(天皇杯での関西では今年最後かも?なだけにあることで福ちゃんにとってはありませんです(秋に出演という、ひたすら願うのみですがたまって、ひたすら願うのみですよね・去年もそうでした(^_^)vという、(秋に多いんですよね~あとはありませんっ\(^^\)(/^^)/10/25に、東京ヴェルディ対京都サンガのですおめでとうごさいます~あとはありませんですね・去年もそうでした場合を見られるなんて・めったになってないのを除く)2日続けて、福ちゃんこと、そのときに来た場合を見られるなんて・めったにあることで関西にあることで関西で福ちゃんことなりました(^_^)vという、32歳の、32歳の誕生日ですおめでとうごさいます~あとは生放送で福ちゃんことなりました場合を見られるなんて・・去年もそうでした(^_^)vというか、東京ヴェルディ福西祭り”状態ですよね~この週末は生放送での姿を除く)やイエローカード(`´)/◇が…ヴェルディ対京都サンガの試合が…ヴェルディのですよね~この週末は今年最後かも?なだけに多いんですよね・去年もそうでした)できるだけ都合つけてないの姿を、(秋に来た(^_^)vという、”福西祭り”福西祭り”状態ですが西京極スタジアムで福ちゃんことなりました)できるだけ都合つけて、(秋に来た)やイエローカード(`´)/◇が西京極スタジアムで開催されるのですね~この週末は今年最後かも?なだけに、福ちゃんのですがたまってないの関西に怪我(秋にあることで関西に、ひたすら願うのみですが西京極スタジアムでの姿を見られるなんて・・めったに怪我()2日ですおめでとうごさいます~この週末はとても嬉しいものと、32歳の、サッカーアース&24時間テレビになって、福ちゃんこと、ひたすら願うのみです()2日ですね・めったに出演という、(秋に出演というか、ひたすら願うのみですよね・・めったに来た場合を見られるなんて・・めったに多いんっ\(^^\)(/^^)/10/25になって出場停止になってないの試合が…ヴェルディのを、福ちゃんにとってはありませんっ\(^^\)(/^^)/10/25に来た場合を見られるなんて・めったに怪我(秋に多いんっ\(^^\)(/^^)/10/25にあることで関西になって、東京ヴェルディのを、32歳の誕生日ですおめでとうごさいます~あとはとても嬉しいものと、(秋に怪我(秋に来た(^_^)vというか、東京ヴェルディ対京都サンガの姿を除く)やイエローカード(`´)/◇がたまって行きたいですおめでとうごさいます~あとは生放送で開催されるの姿を見られるなんて・めったに出演という、32歳の関西になって、32歳のですおめでとうごさいます~あとは今年最後かも?なだけにあることではとても嬉しいものとなりました場合を除く)できるだけ都合つけて、しかも1つは生放送での関西に出演という、”福西崇史選手の誕生日ですよね~あとはありませんです(秋になってないのですね・・去年もそうでした)2日です

*このエントリは、ブログペットの「ウェンディ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

