Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

食いしん坊バトン

食いしん坊バトンを拾ったので答えてみます~。


☆食いしん坊バトン☆

Q1 コンビニで買うおにぎりの種類は?
梅干し・明太子・たらこ・昆布・赤飯・のり佃煮が好き。

Q2 コンビニでよく買う飲み物は?
紙パックのお茶かコーヒーか野菜ジュースかな。
豆乳買うときもあり。

Q3 目玉焼きはソース派?しょうゆ派?
どちらでもない(あっさりと塩派)。

Q4 寿司で好きなネタは?
はまち・サーモン・ネギトロ・赤身。

Q5 アイスクリームで好きな種類は?
バニラか抹茶。

Q6 いつも買ってしまうお菓子は?
ポテトチップス・うまい棒

Q7 マックで好きなハンバーガーは?
チキンタツタ。生たまねぎ入ってないから。
月見バーガーもいいなあ。

Q8 ミスドで好きなドーナツは?
ポン・デ・リング(特に黒糖)とフレンチクルーラー。
この2つ以外は食べられない(^_^;)
甘すぎるのが苦手なので・・・。

Q9 味噌汁で好きな具は?
わかめ+ジャガイモの組み合わせが一番!
あ、味噌は赤味噌がいいな。

Q10 好きなおでんの具は?
ジャガイモ・こんにゃく・ロールキャベツ・卵・厚揚げ

Q11 好きな中華まんは?
ピザまん結構好きかな~でも、一番好きなのはチーズまん(ローソンで売ってたと思う)
・・・あ、中華まんじゃないかも(^_^;)

Q12 ご飯が少し余った。さて何食べる?
ご飯の上に塩昆布のせて、お茶かけて食べる。
おいしいんだ、これが(^^)

Q13 他人に理解されない食べ合わせは?
たぶん、ないと思う。

Q14 マヨネーズ好きはマヨラー、では、あなたは何ラー?
ポン酢好きなので”ポンラー”(笑)

Q15 最近はまっている食品は?
うまい棒のサラミ味&牛タン味

Q16 アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい
誰も食べたくない・・・

Q17 次にバトンを渡す3人の名前とその人を連想させる食べ物を書いてください
どなたでもどうぞ☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

