Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2007Jオールスター、出場選手決まる!

8月4日(土)に静岡のエコパスタジアムにて開催される、
「2007 JOMOオールスターサッカー」のメンバーが発表になりました~。

福ちゃんはJリーグ推薦で選ばれました!\(^^)/
今年はJ-EAST応援します(^_-)v

J-EAST
監督:関塚(川崎)    
コーチ:高木(横浜FC)    
<サポーター投票での選出選手>
GK:川島(川崎)
DF:内田(鹿島)、中澤(横浜M)、水本(千葉)
MF:中村憲(川崎)、阿部、小野(浦和)、水野(千葉)
FW:三浦カズ(横浜FC)、巻(千葉)、我那覇(川崎)
<Jリーグ推薦選手>
GK:菅野(横浜FC)
DF:田中マルクス闘莉王(浦和)
MF:福西(FC東京)、小林(大宮)
FW:フランサ(柏)


J-WEST
監督:長谷川(清水)    
コーチ:西野(G大阪)    
<サポーター投票での選出選手>
GK:川口(磐田)
DF:加地(G大阪)、青山、市川(清水)
MF:遠藤、家永(G大阪)、藤本(清水)、坂本(新潟)
FW:佐藤(広島)、中山(磐田)、矢野(新潟)
<Jリーグ推薦選手>
GK:北野(新潟)
DF:増嶋(甲府)、根本(大分)
MF:藤田(名古屋)
FW:大久保(神戸)


くわしくは公式サイトへ。

↑によると、福ちゃんの背番号は15番のようですね。
偶然なのか、狙ってるのかはともかく、福ちゃんサポにとってはなじみの深い番号で嬉しいです。
・・・代表ユニTの”FUKUNISHI 15”着て観戦しようかな~( ̄▽ ̄)

今年もテレビ朝日系で生中継(17:00~19:00)があるわけですが、・・・カズとゴンの副音声でのかけ合いが聞きたい(爆)
ピッチ上ではもちろん、こっちの対決も見ものだと思ってます。

福ちゃんはといえば、去年怪我で出れなかった分、
今年はチームも変わったので気合入っているでしょうね~。
年齢順だと、EASTで上から3番目というのに
ちょっとショックを受けましたが(・_・;
でも、まだまだ若いモン(笑)には負けてないぞ~。
ってことで存分に力を見せつけてほしいです。

もし、当日仕事だと後半からしか見れなさそうなので、
(もちろん録画はしますが)
休みになるのを切に願います(。・人・。)
やっぱり、オンタイムでで福ちゃんの活躍みたいですもん。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

