Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

着メロバトン

和(ナギ)さんのブログで捕獲してきた
(というより、捕獲依頼が出ていた(爆)
「着メロバトン」をしてみます~。


「着メロバトン」

▼携帯に入っている着メロとか着うたとか着信音とかの数

「僕がシチューを作る理由」ピカデリーサーカス
「ほっとけないよ」・「しあわせまだかい」楠瀬誠志郎
「最後のHoly Night」杉山清貴
「スターダストボーイズ」宇宙船サジタリウスのOP
「最後の雨」中西保志
「ビューティフル・ネーム」・「The Galaxy Express 999」ゴダイゴ
「ペガサスの朝」・「ディープパープル」五十嵐浩晃
「メモリーグラス」堀江淳
「シルエット・ロマンス」大橋純子
「夢を信じて」徳永英明
「もしもピアノが弾けたなら」西田敏行
「風になりたい」THE BOOM
「歩いて帰ろう」斉藤和義
「One more time,One more Chance」山崎まさよし
「PASSION」サッカー中継でよくかかる曲
「ボクらの夢によろしく」CHA-CHA
「たらこキユーピー行進編」キユーピー
「このまま君だけを奪い去りたい」DEEN
「夏色」ゆず
「等身大のラブソング」Aqua Timez
「夏をあきらめて」研ナオコ
「RUNNER」爆風スランプ
「にんげんっていいな」まんが日本昔話のED

あと、メール用着信音として、キャラミーゴワールド(au公式サイト)から・・・(曲短いので)
「キャラミーゴのテーマ」・「恋のスキスキスキップ」・「ぼーの運動会」・「笑顔のプレゼント」・「コプリンのテーマ」・「ムニのテーマ」・「モコのテーマ」・「2人ならヘッチャラ!」・「スターシップホリデー」・「エブリーラブリー」・「純情ポポポBOY」など。

前は入れてたけれど、今使っているW51SAに対応してないので入ってない曲もあるんで・・・それらも早く入れたいですね。

▼いま使ってる着メロ(とか…以下略)

通話→もともと携帯に入っていた”星”という着信音
(まだグループごとの設定をしていないので)
メール→「たらこキユーピー行進編」キユーピー (ナギさん用(爆)。
あとは、キャラミーゴワールドの曲をグループごとに設定してます。
(これは、↑に書いた以外の曲にも時々変えてます)

平日の日中はマナーモードなんで、夜と休日しか音はしないんですが(^。^;;

▼最後にDLした着メロ

「ビューティフル・ネーム」ゴダイゴ
ずっと探しててやっと見つかりました~。

▼思い入れのある着メロ5つ

5つ?!・・・そんな、絞りきれません(^▽^;)
好きな曲しかDLしないので。(←ってかなりしてるだろっ)

▼バトンを渡す5人

どなたでもどーぞ(^◇^)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな音楽バトンとか色々…(^^ゞ

過去にやってたブログで放置プレイ(爆)だったバトンを思い出したので…。今頃やってみる。「好きな音楽バトン」1.好きなアーティストは?東野純直さんキグルミ@たらこバージョン時(爆)KANさんSIN
  • from n*ism 
  • at 2007.06.12 08:21

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

