Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

テレビっ子バトン

ブログめぐりしてたら、『僕私TVっ子バトン』 というバトン見つけました。
TVを見るの結構好きなので、さっそく答えようと思います~。


『僕私TVっ子バトン』
Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組を3つあげてください。
・「IQサプリ」
・「クイズ ヘキサゴン2」
・「探偵!ナイトスクープ」
Q2 今1番好きな連ドラを1つ。
なし。連ドラは好きじゃないし、見ないので。
Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。
「カワズ君の検索生活」
他の番組にはない視点なので、毎回新たな発見があっていいなと。
Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。
これは・・・「笑点」
大喜利のコーナーが子供の頃から好き。
某証券会社のCMに笑点メンバーが4人もいたのは嬉しいけど・・・
せっかくなんで、副会長も出してあげてほしいな~。
Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。
「Music Lovers」
毎回、1人のアーティストをじっくり取り上げるところがいいと思う。
Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。 
「サザエさん」しか見てないので、「サザエさん」で。
Q7 朝のニュース番組は何派?
「おはよう朝日です」と「ズームイン」が半々。
「めざましテレビ」はたまに見る。
Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
「ジャポニカロゴス(?)」
タモリが司会してる言葉のクイズ番組。
ゴールデンタイムでもいける内容だと思う。
でも正直、深夜番組はなるべくゴールデンタイムに昇格しないほうが、
番組のよさが失われないんじゃないかな。
Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?
「サルヂエ」
深夜に放送してたときの方が、適度に問題難しくて面白かった。
だんだんIQサプリに似てきたし。
Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
「ミュージックフェア」
元の、日曜23:00~に放送時間を戻して欲しい!!
Q11 この番組30分じゃ物足りない!と思う30分番組は?
「メントレG」
ゲストとTOKIOのトークのやりとりが面白い。
Q12 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
「速報!歌の大辞テン」・「ビートたけしのスポーツ大将」・「風雲たけし城」・「欽ドン」・「マジカル頭脳パワー」・「クイズ!年の差なんて」・「クイズダービー」etc・・・たくさんありすぎる(^^;
Q13 あなたが番組を制作するとしたらどんな番組を作る?
    また、司会(主役)は誰を起用する?

80年代~90年代前半の懐メロ中心の、日曜日朝の30分番組。
司会は・・・徳光さんで。
Q14 今のTV業界に一言どうぞ!
地上波でJの試合中継増やしてほしい。
あと、ザルツブルクの試合の中継もしてほしい(爆)
Q15 次に回す未来のTV界を担う人物を5人指名してください。
どなたでもご自由にどうぞ~。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。