Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

代表07年カレンダー買った。

先日、07年の日本代表壁掛けカレンダー買いました~

2007年 サッカー日本代表オフィシャルカレンダー(壁掛け) 2007年 サッカー日本代表オフィシャルカレンダー(壁掛け)
(2006/10/18)

この商品の詳細を見る

1月:巻
2月:佐藤勇・佐藤寿
3月:福西・大黒・玉田
4月:中村俊・田中隼
5月:田中達・長谷部
6月:阿部・羽生
7月:坪井・小野
8月:加地・坂田
9月:鈴木啓・我那覇・小林
10月:川口・小笠原
11月:サントス・駒野・山瀬
12月:田中トゥーリオ・遠藤


オシムになってから呼ばれてない選手が3・4・7・10月にいてますが…
3月だけは保存決定理由はおわかりですね(爆)
福ちゃんの写真が06年より大きいのも嬉しいです。
あと、4月の俊輔はすでに友人から予約が入ってます

しかし、この人選はどう考えても謎ですよね
……恒さんや稲本・ヤナギ・中田コあたりが落選してますから。
一応ドイツ時のメンバー13人いますが、そこまでするならドイツの23人からヒデを除いた22人+アルファ(佐藤寿・長谷部・田中マコあたりでどうでしょう?)でいいじゃないかぁ~と思うのは私だけでしょうか?

同時に卓上カレンダーも買ったのですが、
福西・加地・遠藤ファンには特にお勧めします

Comment[この記事へのコメント]

 

4月…終わったらクダサイ(爆)
でもやっぱりこの組み合わせ…謎なり…(・・?
1枚に2人だったり3人だったりってのが何とも…(汗)
稲本、柳沢、中田浩二あたりなんてジーコに特に信頼されてた選手なのに…(汗)
代表交代の今年は選ぶ側も迷っただろうけど。

来年1年もこのカレンダーでサッカー三昧な1年になるといいですね。
  • 和(ナギ) 
  • URL 
  • at 2006.11.27 17:10 
  • [編集]

 

4月はもちろん差し上げますよ~。GWぐらいには送ります(^^)

組み合わせ、やっぱり謎ですが、ドイツ組好きな私としたらやっぱり3月イチオシです(爆)
06年版は4人で1ページという月もありますから、それに比べたら今回は全体的にいいかもしれません。
  • kokita 
  • URL 
  • at 2006.11.29 00:46 
  • [編集]

 

高級ブランド品ショップhttp://www.allofitem.com。人気ブランドのアイテムを数多くそろえています。ナイキ(NIKE ),アディダス (ADIDAS) ,UGGブーツ,ニューバランス(NEW BALANCE), ティンバーランド,コンバース(CONVERSE), プーマ(PUMA),D&G,などブランド品が激安価格!ブランドバッグが全アイテム衝撃価格。

 

当店は人気なオメガコピー腕時計のオンラインショップです。お客様に魅力のプライスで世界の高級ブランド時計を提供しております。http://www.tooponline.com
  • ブランドコピー腕時計 
  • URL 
  • at 2009.10.19 17:25 
  • [編集]

 

UGGブーツ通販サイトhttp://www.kenslander.com。UGGブーツの通販最新情報を紹介。UGGムートンブーツは梨花さんも愛用している人気のブーツなんです。UGGブーツと言えば、シープスキンブーツの代名詞!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本、韓国と引き分け サッカーU-21国際親善試合

こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです! 北京五輪を目指すサッカーのU-21(21歳以下)日本代表は21日、東京・国立競技場でU-21韓国代表と国際親善試合を行い、14日のアウエー戦に続いて1-1で引き分けた。...

イングランド代表FWルーニー、1試合で紅茶16杯?

は~い!TBさせていただきます!こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪今回はちょっとコーヒーブレイクじゃなくてティーブレイクかな?サッカーのイングランド代表FWウェイン・ルーニーが

ペルー戦 日本代表発表 オシムジャパン【ナイキ サッカースパイク・・・】

こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!3月24日に行われるキリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~ ペルー代表戦(@横浜国際総合競技場)の日本代表メンバーが決まりましたので、お知らせします。■GK:川口 能...

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

