Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

50の質問

和(ナギ)さんのブログ「自己紹介50の質問」を見つけました。
あちらは1万ヒット突破記念ですが、こちらは5000ヒット突破記念ということで(爆)質問に答えていこうと思います

「自己紹介50の質問」

Q1.あなたのHNを教えて下さい
kokita
Q2.その由来は?
友人が私を呼ぶときのニックネーム。
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
性別:女性 
生年月日:197*年4月15日

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
大阪府の南大阪地域のどこか
Q5.血液型は何ですか?
A型
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長:152cm
体重:ナイショ

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
サッカーのTV観戦・ブログの更新・音楽鑑賞・カラオケ
Q8.チャームポイントはどこですか?
奥二重の目とはっきりした眉毛
Q9.特技はありますか?
数字が絡む記憶(誕生日とか)
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
金魚のみ(笑)は、写真やTVで見る分にはいいんですけど、実物は苦手なので・・・。
(寄ってこられるとダメ


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
お米・そば・じゃがいも・柑橘類全般・レバー以外の肉類・ブロッコリー・れんこん・ピーマン・シソ・赤だしの味噌汁・ポテトチップ
Q12.季節
春と秋
Q13.場所
自分が今住んでる街
Q14.有名人
福西崇史&宮本恒靖
Q15.音楽
ニューミュージック(杉真理&楠瀬誠志郎)
Q16.映画
全く興味なし
Q17.スポーツ
サッカーがメイン。でも、野球と女子バレーも(どれも見てるだけ)
Q18.本
関西ウォーカーは毎号買っている
あとはサッカー雑誌とオレンジページ系の雑誌を内容によってときどき買う

Q19.漫画・アニメ
最近のはわからないんで・・・
ヤッターマンシリーズと「宇宙船サジタリウス」と「キャプテン翼」が好きだった

Q20.ゲーム
ケータイにDLしたゲームを電車の待ち時間とかによくしてる
パズルとRPGが多いかな?

Q21.キャラクター
SNOOPYとPEANUTSにでてくるキャラクター
(チャーリーブラウン・ライナス・ルーシー・サリー・ペパーミントパティ・シュローダー・・・などなど)

Q22.テレビ番組
サッカー関連番組・クイズ番組・音楽番組
Q23.色
(特にオリーブグリーン)・黄色・オレンジ
Q24.動物
映像や写真で見る分にはなんでもいい(爆)
Q25.数字
5・15・23
Q26.科目
社会・音楽
Q27.言葉
う~ん・・・思いつかない(^^;;
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
大根・生のねぎ類・骨の多い魚・しょうが・にんにく・スイカ・メロン・柿・梨・あんこ
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
相手の立場になって考えられる人・誠実な人・さりげない気配りが出来る人
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
自己中な人・TPOをわきまえない人・乱暴な人・調子の良すぎる人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
自分の気持ちに正直であり続けたい。
あと、自分よりはまず相手を優先するということ

Q32.苦手なものはありますか?
虫全般
Q33.行ってみたい国はありますか? 
オーストラリアかな・・・時差気にしなくていいから
Q34.尊敬している人はいますか?
私みたいな人に付き合ってくれる友人たち
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
「継続は力なり」(しか思い浮かばない・・・)
Q36.集めているものはありますか?
ペプシのスヌーピーグッズ・日本代表チップスについてるカード
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
みたらしだんご味のグミ。とにかくおいしい!!
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
大好き V(=^‥^=)v 最近行く機会がなかなかなくて残念・・・。
18番といえるかはわからないけど、「ミスター・サマータイム」と「メモリーグラス」はよく歌う。
そのほかにも結構古い曲を歌うので、カラオケに行くと年齢詐称疑惑がよく出る(爆)

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
ウォークマンEシリーズ。(メモリータイプのウォークマン)色はグリーン指定で(爆)
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ジュビロかガンバの試合を見に行って、福ちゃん・恒さんのプレーを
なるだけ近くで見たい


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイト名:Melodybox colorful blog
ジャンル:サッカー中心(特に日本代表と福西&宮本)
URL:kokita.blog14.fc2.com/

Q42.メールアドレスも是非
パソコンはBIGLOBE、ケータイはau。それ以上はごめんなさいm(._.)m
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
リンクしているサイト全部
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないなあ・・・
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
ケータイがないと不安になる、
一度落としたときは気が気じゃなかった

Q46.今一番の心配事は何ですか?
それはここには書けないっす・・・
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
心配性で、のんびりやで、マメで、怒ると怖い
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
たまに怒りが爆発すると、自分でもわけわかんなくなるでも、基本的な部分は好き
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
福ちゃん&恒さん、これからもずっと応援してます~!
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ
え~、ここまで読んでくださってどうもありがとうございましたm(._.)m
6000番・7000番・・・を目指して頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。



☆この質問はsimple50Qで提供されているものです☆

Comment[この記事へのコメント]

 

いよぅ(*゜ω゜)ノ
ココではお久しぶりね~!
お互いガンバろ~!!
  • 和(ナギ) 
  • URL 
  • at 2006.10.21 17:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう…ヽ(´∀`)ノ

ブログはじめて(正確には何度かお休みして復活して再スタートになるんだけど)5ヶ月…。先週末にはアクセス1万超えてた。ブログをはじめてやったのは去年はじめくらい。その頃はしくみとかまだ良くわかってなかったので俊輔とは全然関係ない内容で(^^;)そしてそのブロ
  • from n*ism 
  • at 2006.10.21 17:32

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

