Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

3人追加招集!

1日夜、4日に行われるガーナ戦の追加招集メンバー3人が発表されました。

DF:山口智(G大阪)・青山(清水)
MF:今野(FC東京)


日本代表がガーナ戦に向け初練習…選手を追加招集(スポーツ報知)
ガーナ戦に向け初練習でミニゲーム(スポニチ)

DFの2人は本職ということでグッジョブなんですけど、
(3人ともDFでもよかった・・・。)
あれだけMFの人数いるのに、
怪我が治ったばかりの今野入れる必要はあったんでしょうか?!
左SBしたことあるみたいですけど・・・本職はボランチですし。
もしかしてオシムのお気に入り?!

あと、ガンバの山口。「どこかで名前聞いたことあるな~」と思ってたら、
確か、今年の”クイズミリオネア”正月特番に大黒が出演したとき、
応援で他のガンバの選手と一緒に出てました(・・)ゞ
「なんで覚えてるんだ?」というツッコミはなしで(爆)
(オンタイムで見れなかったので、録画してはいました。)

ガーナ線はあさってに迫っています。調整できる時間は少ないですが、
サポが納得できるような試合を期待したいですね。

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして~
今野は左SBではないですね(笑
左SBには家長とかいれてほしいです。
オシムは今野のようなガツガツボールを奪う選手が好きですからね。イタリアのガットゥーゾバージョンです。
将来のことを考えて青山を入れるのは正解だけど、山口を入れるのは・・・と思いました~。
SBだけど、福岡の中村北斗とか、呼んでほしいな~と思ってます。
では、失礼します~
  • yueyue 
  • URL 
  • at 2006.10.02 14:10 
  • [編集]

 

yueyueさん、はじめまして~。お名前は、和(ナギ)さんのブログで存じ上げております(^^)

青山は私も正解だと思いますよ(^-^)v山口って、俊輔と同じ年なんですね~。オシム、若手使うといってるわりにあまり若返っていないような…(^^;

中村北斗?聞いたことはありますが。もし、俊輔・直志・憲剛・北斗の4人の中村が、代表で一度に介することあったら面白そうですね(爆)

こんなところでよければ、またいつでも遊びに来てくださいね☆
  • kokita 
  • URL 
  • at 2006.10.02 21:34 
  • [編集]

 

よろしくです~

現段階でのベストメンバーを組む考えのようですね~
もうちょっと若手にチャンスを与えてほしいですね
ガーナ戦にしろインド戦にしろ経験をつませるチャンスですし
U21のSBですね。四人も中村がそろえば・・(笑
ファンタスティック4ですね(ぇ
  • yueyue 
  • URL 
  • at 2006.10.03 11:34 
  • [編集]

広い本職とかを調 

広い本職とかを調整したいはずだったの♪
  • BlogPetのウェンディ 
  • URL 
  • at 2006.10.03 17:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

