Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

恒さんのことば。

18日に、
恒さん公式サイトの日記
が更新されていました。

ここ2・3日の報道に、恒さん自身、相当精神的ダメージを
受けてしまったようですね。
事実ではないことが大々的に報道されてしまったのですから・・・。
私も、その記事見て大ショックを受けた一人ですし。

「俺は今までどおり、自分らしく高い目標を持ち続けてやっていこうと思うし。」

という恒さんの言葉を聞いて安心しました。
ヒデと中澤のことは、二人とも関係が深かっただけに
かなりショックを受けたでしょうけど、
でもそこで立ち止まったらなんにもならないですしね。
その意思は、↓の記事を見ても感じることが出来ます。

G大阪宮本、代表復帰へ強い意欲(ニッカン)
イエメン戦をTV観戦して刺激を受けたぐらいですから、
また代表でプレーしたいという気持ちは相当ありますよね。
トリニダード・トバゴ戦では駒野が5番をつけていましたが、
やっぱり恒さんが5番をつけている姿が見たいです。
誰がなんと言おうとも、日本代表の5番が一番似合うのは恒さんですから。

そのためにはまずはJリーグでいいパフォーマンスしないとな~
と思っていたら。
G大阪宮本代表復帰へアピールチャンス(ニッカン)

オシム監督が今日の大宮戦を観戦するんですね~
これは絶好のチャンスですよ、はい。
恒さんも、そしてイエメン戦であまり調子良くなかったヤットも、
しっかりとアピールしてほしいものです。
(加地は出場停止だそうです)
そうしたら、来月の中東遠征(というかアジアカップ予選アウェー2連戦)のメンバーに入る可能性高くなるでしょうから・・・。

ここが一番がんばりどころだと思うので、
恒さん、FIGHT!!

Comment[この記事へのコメント]

高く
ヒデとかつ 

高く
ヒデとかつけていましたが
こきたが、大きい
イエメンとか、自分とか高いショックなどを報道すればよかった?
  • BlogPetのウェンディ 
  • URL 
  • at 2006.08.23 13:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

