Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

携帯バトン

あるところで拾ってきた(爆)携帯バトンやってみます~。

携帯電話の使用機種は?
auのWIN W41SA。2日前にこれに変えたところ。
それまで使ってたのは、auのWIN W22SA。
ほとんど、auのSANYO製の機種ばかり使ってる。
色は?
水色(ちなみに、前のは黄色)
ストラップは付けていますか?
ラバーストラップ「FUKUNISHI 15」、スヌーピーのビーズストラップ(青と黄色と水色が混じってる)、シュローダーとサリーのミニマスコット。
もう少ししたら、水色&青のビーズストラップを作ってつける予定。
ほんとはもっとつけたいが、ストラップ通す穴が小さいのでつけれない(^^;;(あと、以前つけていたルーシーやスヌーピーのミニマスコットが取れてしまったというのもある)
本日の着信回数は?
メールばっかり。回数は・・・覚えてない。
本日の発信回数は?
メールばっかり。回数は・・・覚えてない。
電話派?メール派?
メール派。でも、たまに友人に電話をかけたくなるときがあるので、そのときはかなり長電話になる。
待ち受けは何?
福ちゃんの画像。(ジュビロのトレーニングウエア?を着ている)
電話の着信音は何?
まだ設定できてないが、前のだと「しあわせまだかい」(楠瀬誠志郎)など、グループごとに設定してたので、今度のもそうする予定。
メールの着信音は?
これもグループごとに設定。「キャラミーゴワールド」というサイトの”鼻歌コレクション”にある曲(短めのメロディがいっぱいある)の中から好きな曲を数曲選んでいる。
携帯に入ってる着メロ、着うたは?
前のに入ってたの(50~60曲はあったかな)を今から最DLしていくところなんで・・・。アラームの音にも使ってる(曲は日によって変える)。
好きなアーティストの曲か、個人的に好きな曲ばかり。
最新ヒット曲にはほとんど興味ないんで・・・80年代や90年代の曲が結構ある。邦楽ばかりで、洋楽はないかな。
着うたは2曲だけ。好きなアーティストの曲。
バトンを回す5人は?
持っていってくれる方がいたらご自由にどうぞ~。


バトンがさらにもうひとつあるみたいなので、こちらにも答えようかと。

こちらは「携帯変換バトン」。
ではでは・・・・

1:使っている機種
auのWIN W41SA(水色)。2日前にこれに変えたところ。
それまで使ってたのは、auのWIN W22SA(黄色)。
ほとんど、auのSANYO製の機種ばかり使ってる。
2:メアドの意味
自分で作ったある短文を縮めたもの。意味はたいしてない。
3:着信音
まだ設定できてないが、前のだと「しあわせまだかい」(楠瀬誠志郎)など、グループごとに設定してたので、今度のもそうする予定。
4:メール着信音
これもグループごとに設定。「キャラミーゴワールド」というサイトの”鼻歌コレクション”にある曲(短めのメロディがいっぱいある)の中から好きな曲を数曲選んでいる。
5:待ち受け
福ちゃんの画像。(ジュビロのトレーニングウエア?を着ている)
6:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ/あれ
い/今の
う/うちは
え/笑顔
お/オフ
か/解決
き/今日は
く/くる
け/携帯
こ/交換は
さ/さびしいしなあ
し/したから
す/する
せ/正式に
そ/そうかも
た/只今
ち/中
つ/つけれるように
て/店は
と/特性みたい
な/なかったんだよな
に/入力
ぬ/奴
ね/ネタ
の/後程
は/入って
ひ/人に
ふ/福ちゃんに
へ/返事
ほ/ほとんど
ま/前の
み/見た
む/無
め/メール
も/文字
や/やたらと
ゆ/郵便
よ/よかったよ
ら/らしいので
り/旅行
る/留守電
れ/レッズの
ろ/ロゴは
わ/私の
を/ヲ
ん/んだ


まだ語彙数が少ないからな~前の携帯でしたらだめだよね?(爆)
・・・ふぅ~。長かった。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

