Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

7/24やべっちFCに、福西が出ます☆

7月24日(日)PM23:30~24:00の「やべっちFC」(テレビ朝日系)に、福ちゃんが出演します!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

”なべっちFC”という、やべっちと鍋をつつきながら対談する、という企画の第4弾で登場します(^O^)この企画は、過去に大黒・中澤・稲本が登場してます。
大久保と稲本の回を見ましたが、思わぬ本音が聞けたりして面白かったので、今回も期待しています。

しかし、やべっちに福ちゃんが出るとは思わなかったです・・・もちろん、うれしいですけどy(^ー^)yこの話知った瞬間に、夏バテ吹っ飛びましたもん(爆)それだけ、世間に注目されはじめたということなんでしょうか?

これは永久保存版かもしれないなあ~と思い、しっかり録画したいと思います。やべっちとどんなトークするのか楽しみです・・・福ちゃんの関西弁がいっぱい聞けそうですしね。日曜日が待ち遠しいです(*^o^*)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

情報が早い!! 

”なべっちFC”に出演ですかぁ!!!
私の誕生日です^^
・・・あまり・・・全く関係ありませんけど・・・
イナの時も大黒の時も中澤の時も面白かったから
期待するやら、”大丈夫かなぁ・・・”と、心配していたりw
情報頂き本当に感謝しています。
ありがとうございます。
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2005.07.22 09:49 
  • [編集]

良かったね! 

しっかり永久保存版にして下さい(^ー^)
日曜日はその分昼寝もして月曜日…仕事に身が入る事も願ってます(^0^;)
>ゆっこさん
その日はお誕生日なんですね!おめでとうございます!!
  • 和(ナギ) 
  • URL 
  • at 2005.07.22 12:51 
  • [編集]

いと、うれし(〃∇〃) 

>ゆっこさん
なべっち放送日がお誕生日とは・・・おめでとうございます(^^)そんな、関係なくなんかないですよ。
まさに、福ちゃんからの最高の誕生日プレゼントですよね☆うらやましいです~。
ちなみに私の誕生日は・・・過ぎました(^-^;
せっかく第4弾まできたんだったら、”なべっちFC”をA代表メンバー全員まわるまでしてほしいと思うのは私だけでしょうか?!いい企画だと思うので。

>和(ナギ)さん
月曜日・・・仕事に身が入らない恐れあるんですけど(^^;)永久保存版は決定です。
次の”なべっちFC”は俊輔だといいですねえ。
  • kokita 
  • URL 
  • at 2005.07.22 23:58 
  • [編集]

俊輔… 

だといいんですけどねぇ…。
仕事に身が入らなかったらメールでも送って下さい(爆)
  • 和(ナギ) 
  • URL 
  • at 2005.07.23 05:56 
  • [編集]

ありがとうございます^^ 

今日で晴れて3●才になりました・・・・・(^^ゞ
kokitaさん、和(ナギ)さんメッセージありがとうございます。
なんだかとても嬉しいです。

『なべっち』色々な所で話題になっていますね。
今日の新聞を見てみたら・・・
『東アジア直前マル秘大爆笑 不動のMFvs矢部』ってなってました。
本当に?大爆笑??と、激しく疑問の私なのでした。
今晩が楽しみです。



  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2005.07.24 11:08 
  • [編集]

新聞見出し 

ゆっこさん・・・私と同世代ですね~なんだか嬉しいです(^_^)

え、ゆっこさんの地域の新聞ではそうなってたんですか?!”不動のMF”いいじゃないですかぁ(^.^)しかも”大爆笑”になったという。・・・確かにイメージしにくいかもですが(爆)

私の地域では、
『直前マル秘東アジア・・・代表戦士Vs矢部で爆笑』
ってなってました。・・・これじゃ誰かわからないY(>_<、)Y

なにはともあれ、今晩の”なべっち”は期待大!!ですねヽ(*^^*)ノ
  • kokita 
  • URL 
  • at 2005.07.24 11:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

