Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Category [音楽♪ ] 記事一覧


朝のヒットスタジオ

とくだね!で1日限定復活した「朝のヒットスタジオ」を見ました(^o^)J-WALK「何も言えなくて…夏」安全地帯「ワインレッドの心」サンプラザ中野くん「大きな玉ねぎの下で」大黒摩季「ら・ら・ら」レギュラー時にはちょくちょく見てたんですが、やっぱりいいですよね~この頃の曲って(/>∀3/20に杏里と鈴木雅之加えたメンバーで、ライヴあるみたいなんですが、すでにチケット売り切れだそうで…見たかったなぁ(´・ω・`)1ヶ月か2ヶ...

久しぶり~

昨日、知人から「トクだね!の“朝のヒットスタジオ”というコーナーに、五十嵐(浩晃)さん出るんだって!」と連絡があり、今日は録画予約して行きました。実は、かなり前からファンなのです。札幌在住のため、全国ネットの番組はなかなか出なくって…これはかなり貴重です。今日は1980年(81年かな?)にヒットした、「ペガサスの朝」を歌いました。その前の五十嵐さんのインタビューのときに、私がファンになったきっかけの「街は恋人...

すごいなあ・・・

Yahooに、こんな記事がありました。【オリコン】羞恥心のデビュー曲、デイリーランキングで1位ジャニーズ以外のグループが、オリコン1位って(デイリーですが)ひさしぶりのような・・・。あゆを抑えて、っていうのも何気にすごいです。ヘキサゴンはよく見ているので、なんだか嬉しいですね。3人ともわりと歌うまいですし、覚えやすい&歌いやすい曲ですよね。最近の、英語ばっかりとかラップとか、歌詞の意味がわからない曲...

インストア見てきました♪

昨日、イオン大日ショッピングセンターで行われた中西保志さんのインストアライブに行ってきました(^^)生で中西さんの歌声を聞くのは初めてだったのですが、あらためて歌唱力と声量のすごさに感激しましたね。2回とも見る価値は十分にありました。曲目はこちら↓1回目(14:00~)1.最後の雨20072.SWEET MEMORIES3.サヨナラが待っている4.夜空ノムコウ5.恋するカレン6.LOVE LOVE LOVE2回目(16:00~...

大阪でインストア決定♪

以前にこのブログで取り上げたことのある(記事は、”音楽♪”カテゴリーの中にあります)中西保志さんのインストアイベントが、大阪で2ヶ所決定です(^^)なんでも、1/17に「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」というコーナーに中西さんが生出演して「最後の雨」を歌ったところ、問い合わせが殺到して開催が決まったみたいです。そこまでの反響があるということは、よっぽど良かったんだろうな~と思います。聞きたかったなあ・...

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

