Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Category [のくぼっち ] 記事一覧


感謝祭☆

昨日、「オールスター感謝祭」のクイズ番組がありました。春と秋にある放送が毎回楽しみで、開始当初から欠かさず見ているのですが・・・・今回、11月からTBS系で始まる昼ドラマの出演者ということで、その番組にのくぼっちが出てましたヽ(^◇^*)/ ワーイ羞恥心の問題が出たときに、のくぼっちが”超短距離3メートル走”出場の準備で、席にいなかったのはなんとも残念(T_T)でした。(スタッフぅ~、出題のタイミングもうちょっと考えてよ...

ドラマ

おとといに放送された、ヘキサゴン殺人事件を録画していたビデオを、昨日見ました(^^)うーん、30分ならクイズ部分はいらなかったんじゃ…(^^;つるたけさん&野久保っちの2番・3番抜けは驚きましたけど。そのときの、かみゆーの「置いてくなぁ!」には笑いました。どうせなら2時間まるまるドラマにして、もっと掘り下げて欲しかったですね。そして、羞恥心は事件に巻き込まれることなく、探偵に専念してほしかったかな~。3人も本人...

のくぼ舞台挨拶in鳳

「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」の映画をアリオ鳳に見に行って、舞台挨拶(2回あるうちの1回目)も見てきました(^^)映画は、ネタバレになるといけないので詳しくは書けませんが、登場人物が殺される場面以外はそんなにグロテスクではなかったので、ホラー映画が苦手な私でも、わりとすんなり見れました。最後は、「え、そんなエンディングありなん?!」というような終わり方です。釈然としない、て言葉がピッタリです...

描いてみました

羞恥心のメンバーを、アラジンの衣装で描いてみました(^^)衣装難しかった~それっぽく見えますでしょうか?今の画力の限界かも(^^;野久保っち出演映画の舞台挨拶が8/3にTOHOシネマ鳳であるのですが、それに行って来ます~。(もちろん映画も見ますよ~)千里のイベントのときよりは、はっきり見えると思うので今から楽しみですo(^-^)oそれと、今夜の生ヘキサゴンも楽しみです☆...

羞恥心、探偵になる

9日のヘキサゴンで言ってた重大発表って、これ↓のことだったんですね~。これが本職!「羞恥心」ドラマで主役(スポニチ)タイトルは「お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件」です。3人の本格的な役者姿見るのはこれが初めてなので、(CDについてたDVDの、コント風?!の演技しか見たことない(^^;)本人役をどんな風に演じるのか、がみどころですよね。連日、お台場で”監禁生活”(泊り込みで)送って頑張って撮影した(つるたけさ...

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

