Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Category [フクNEWS ] 記事一覧


名波引退試合Toエコパ

いや~すっごくいい試合でした。チケット代が、もし倍の値段でも十分行く価値ありました(^o^)私はホームゴール裏の一階席で見てました。名波は、前半アズーリ・ジャポーネで、後半ステッレ・ジュビロでプレーしました。(ゴン中山もこの形)前半はジャポーネがジュビロを3-1でリードしていて押し気味だったんで、てっきり一方的になるかと思ったら…後半にジュビロが追い付いて4-4になり、終了間際に名波のボレーが決まって、4-5で...

じ~~~ん(T_T)・・・福西引退セレモニー

9/23、東京ヴェルディ対セレッソ大阪(味スタ)の試合前午後3時10分ごろから、昨シーズン限りで現役引退した福西崇史氏の引退セレモニーがあり、私も行ってきました。(あ、もちろんメインの目的は試合観戦ですよ~このこと知ったの前日なんですもん)なお、でアウェイ側からのため、画像の質はご容赦くださいまず、ヴェルディ時代のユニホーム姿の映像が流れ・・・    背広姿の福ちゃんが、ホームゴール裏サポに向けてスピー...

明日、福西引退セレモニー開催!!

今朝、サイトめぐりしてたら、こんな記事発見東京V 23日に福西氏引退セレモニー(スポニチ)J2東京Vは、昨季限りで現役を引退した元日本代表MF福西崇史氏(33)の引退セレモニーを23日の首位・C大阪戦(味スタ、午後4時開始)で行うことになった。  ショーツスポンサーの「中央高等学院GREEN DAY」の一環として行われるもので、試合前のサッカークリニックの講師を務めた後、ゴール裏のサポーターの前で...

うれしいニュース、2つ(^o^)

福ちゃん関連のニュースが2つも入ってきました~~その1~名波、福西両氏に功労選手賞=Jリーグ(スポーツナビ)Jリーグアワードということは・・・タキシード姿の福ちゃんが見られるわけですね~表彰を受けるのはうれしいことです~その2~中田氏も出る!1・10名波氏引退マッチ(スポニチ)1月に名波氏の引退試合…仏W杯Vs磐田(サンスポ)ポイントは「2002年度のジュビロのメンバー中心によるチーム」です。2002年なら、福...

語られる、福西の引退の理由

少し前のスポーツナビの記事ですが・・・どうしても取り上げたいので書きます~。福ちゃんが衝撃的な引退をしてから半年が経とうとしていますが、このたび、初めて自身の引退について語りました。詳細はこちら引退についてだけではなく、選手生活全体を振り返った内容となっています。2002年W杯メンバーに選ばれた時の話は初耳だった(選ばれてから存在知りましたから(^^;;)のですが・・・すごい状況ですね(笑)記事を読んで思う...

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

