Melodybox colorful blog

kokitaがサッカー中心に、いろんなことをつれづれなるままにつづるブログ

Entries



お久しぶりです!


こんばんは。

最近はTwitterやInstagramばかり
更新してたので、
ほんとにひさびさに書いてます。

もし、誰かが見てくれてたら
うれしいですが。

書いてない間、
あまりにもいろいろあったんですが、
言えることは…

彼を筆頭にして、
私によくしてくれる
すべての人に感謝します。

画像は、お正月に買った
ミスドのスヌーピー福袋です。

今年、ひとつでも多くの
いいことがありますように。

ちふれの口紅ケース


4/1に、ちふれの限定口紅ケースが出たんで、やっと今日買ってきた(^^)

左から、ミントグリーンとドリーミングピンク。

こういうグリーンのケースはなかなかないので、買いだなぁと。それと色違いのピンクのもなかなかかわいかったんで、今回はこの二つ。

シャンパンゴールドのは買うかどうか半々だけど、(以前に同じ柄でピンクあったしな~これはこれでいいんだけど)
もうひとつのツタ?のピンクは、柄が好みじゃないからたぶん買わないな(^^;

いつもなら、同じ柄でファンデーションケースも出るんだけど、今回はまだなんだよな(^^;出てほしいなぁ。

思うこと

昨年末から今まで、あまりにもいろいろあって、blogまで手が回らなかったんですよね(^^;
これからも、不定期ではありますが、続けます。

実は、昨年末にあったとある出来事で、相当ショック受けたんです。
(あ、セレッソの降格ではないです)
少なからず心にダメージ負いました。
最初のうちは涙が止まりませんでした。

でも。
友人やサポ仲間の支えがあって、
なんとかここまで回復しました。
いま、私と仲良くしてくれる人たちに、心から感謝してます。

その出来事で学んだのは、
人間、謙虚さ忘れたら終わりだということ。
強気を助け、弱気をくじく、
他人の心の痛みをわからない
という人が一番だめだということ。

思いやりと優しさと謙虚さ持ち合わせた人間になりたいです。

いよいよ♪

今年はじめての更新になりましたm(_ _)m

今週末より、Jリーグ開幕です\(^o^)/
まちにまった、という感じです~(^^)

セレッソは、今年J2で戦います。
開幕戦は3/8の東京ヴェルデイ戦。
16時から味の素スタジアムで開催されます。
なんとしても、1年でJ1に戻るために、
昇格をつかみとらなくては。
そのためにも、勝たなくては。

もうじきユニも届くし、楽しみです~。

第1900回 「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先に手をつけるのがやっとです堅いとケガをしやすくなるよ〜と言われたので最近は、お風呂あがりのストレッチを頑張っていますみなさんのカラダは、堅いほうですか?柔らかいほ...
第1900回 「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」



とんでもなく固いです(^_^;)スポーツテストとかでやる立位体前屈、マイナス10センチ以上です。手が床につくどころか、膝をさわるのがやっとです。
学生時代の友人に40センチ超えがいまして、その子は、胸と膝が完全にひっついてました…うらやましい限り。

Menu

プロフィール

kokita

  • Author:kokita
  • サッカー(cerezoサポしてます)とスヌーピー(PEANUTS)が好きな大阪人の女性。
    くわしいプロフはこちら

    このブログのバナーはこちら↓
    (どちらでもお好きなほうをお使いください)


    管理人kokitaへのメール☆彡

最近の記事

ブログランキング参加中!

よかったらぽちっとしていってくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

注意事項

当ブログの記事及び内容に全く関係のないコメント・トラックバックは固くお断りいたします。 また、ダビング依頼、営利・商業目的、宗教勧誘アダルトサイトのコメント・トラックバックも固くお断りします。 見つけた場合は、即刻削除いたしますのでご了承ください。 当ブログに著作権、肖像権侵害の目的は一切ありません。 当ブログに掲載されているすべての画像及び文章等の無断転用は固くお断りします。 当ブログに掲載している画像、情報等の著作権、肖像権は、各マスコミや情報配信元メディア、出版社、関連会社、所属事務所、選手ご本人、アーティストご本人等に帰属します。

Cerezo試合日程

gremz

ブログ内検索

